会社、辞めることになりました。

11月いっぱいで、今の会社を辞めることにしました。
私のキャパ的(精神的)に、もう、一杯一杯です。
夜も、1時間くらいで目が覚めてしまい、睡眠もとれず、きついです。
嫌な事ばかり、考えてしまい、死んだ方がましだなと思い始めてしまいました。
そう思うだけなら、まだある事とはいえ、
私は、病気になって間もなく、自殺しようとして、
入院した事があるので、最悪、実行に移してしまう危険があります。

そして、もう一回、ネットビジネスを本気でやる決意をしました。
実は、半分以上、諦めていました。
どうせ自分には無理だから、普通に働くしか道はないんだなと…
でも、今回、会社を辞める事になり、
やっぱり自分は双極性障害(躁うつ病)なんだなと、思い知らされました。
そしてコミュニケーションが下手なこと、下手なこと…
退路を断ってでも、やらないと、本気にはならないと思いました。
もう私には、後がありません。
やるしかないという状態になってしまったというか、自分でそうしてしまいました。
でも、それを病気のせいにした所で、誰も助けてくれませんし、解決しません。
正直、気持ちが落ち着いてから、取り組みたいのが本音ですが、
毎日、胸が苦しくて、気持ちが落ち着く事が、当分、無いのではないかと感じています。
だいぶ強めの鬱状態になっている事は、間違いないと思います。
今、勤めている会社に入って、まだ半年ですが、その半年間、ずっと寝れてません。
1時間で目が覚めて、そこから3,4時間寝れないのです。
薬も少し、調整してもらいましたが、心と体が分離している感じです。
はぁ、何とかしないといけません。
一旦、休むのがベターなのでしょうが、自分のまいた種のせいで、
休めない状況なので、やるしかないです。
前向きな考えも残っているので、最後の力を振り絞って、このピンチを越えたいです。
では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました