お母さん、誕生日おめでとう!

今日は、母の誕生日です。74歳かな?
「母ちゃん、誕生日おめでとう!」
頼りにならない息子で、本当にすまんね。
今年は、ブログも何もかも、全然できなくて、
何も進歩がない一年になってしまいました。
考えるだけで、まったく行動に移せないのですよね。
これは、もう一度、病気(躁うつ病)そのものと、
向き合うことから、やり直さないと、考えるだけのループから
抜け出せないような気がしています。
認知の歪みもあると思うのですが、自分で気づくのって、難しいですよねー。
とは、言いつつ、一応、来年、集中してやろうと思っている分野というか、
方向性は見えてきてるんです。
今まで、色々、これもあれもやりたいって、手を出しすぎたかなって思ってます。
ですが、今のところ、大きく1つに絞ることができました。
あとは、やるだけなんですけどね~。
うーん、むずかしい!
忘れたころになるかもですが、進捗を書きたいと思います。では、また。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました