早いなー…

もう8月も終わりですねー。
時間が経つのがあっという間な感じがします。
昨日、かかりつけ医の通院に行って、主治医の先生とお話しました。
失業保険の事や、今後、どういう仕事をやっていくか的な話でした。
失業して、社会保険を抜けることになりので、
国民健康保険に戻す手続きとか面倒くさいなって思いますが、
自分でした選択なので、文句は言えませんね。
フリーランスでやってみるのは、主治医の先生も賛成してくれました。
やってみて、無理なら、障害者手帳もあるので、
障害者の求人とかを探してみるのも良いでしょうね。という感じです。
私自身は、対人コミュニケーションが、とても苦手だと思っているのですが、
周りの人や、主治医の先生に聞いても、そこまで気にしなくても、
十分、コミュニケーション取れてますよって言われます。
ふむ。そうなのかなー。いやー、でもなー。分からないなー。
とりあえず、やることは決まっているので、
スキル向上目指して、今日も頑張ります。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました