調子が悪いです…

昨日、母が私の顔を見て、「死人のような顔をしている…」と言いました。
確かに、ここ最近、調子も悪いし、夜もあまり寝れてません。
仕事に行くのも、しんどくなってきちゃいました。
何か、自分の中で葛藤があって、うまくかみ合ってないというか、
一致団結していない感じがありまして、
エネルギーがドンドンなくなっていってる感触です。
ただ、ユーキャンの第1課題は無事に合格しまして、第2課題を勉強中です。
脳と心と体は三位一体と言いますが、全部、パワーダウン中なので、
少し復活まで時間がかかりそうです。
こんな自分を励ます記事でも書こうかな?
自分のために書くのも、たまには悪くないかな?
また同じように苦しくなった時に読み返せるしな…。
ちょっと、ノートに軽くまとめてから、記事にした方がよさそうかな。
明日も仕事ですが、明日行ったら休みなので、がんばります。
では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました