今日も、ねたろーしちゃいました。

いつもの事ですが、今日もねたろーしてしまいました。
基本的に、私は睡眠時間長めなんでしょうか?
仕事してた頃も、帰宅後、2~3時間寝てから、
少し活動して、またゆっくり床につくって感じでした。
トータル1日10時間くらいは寝てたんですよね。
そう考えると、そこまで寝すぎではないかもしれません。
病気が病気ってもあるし、他の躁うつ病の方のブログなんか見ても、
結構、寝たきりの方もいるみたいですしね。
後悔しないで、思う存分、睡眠を満喫すればいいのかなー(笑)
そしたら、それはそれで、良い人生かも。
毎日、ゴロゴロして寝てられるって、ある意味、幸せですよね。
自分を責めても、良いことはないらしいので、責めるの禁止にしようかな。

それと話は変わりますが、最近、ゲームに集中できる時間が増えてきたのですが、
昨晩、そのゲームで、ほしいアイテムをゲットできました。
子供みたいですが、とてもうれしくて、昨日はルンルンで眠ることができました。
何かやっていれば、一つや二つくらい、良いことがありそうですね。
また、曲作りはじめたいなぁ(才能ないけど…)。

明日は、メンドクサイ役員会です。
でも、がんばります!では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました