実はルンルンの3連休

実は今日から3連休なんですー。とてもうれしいです。
でも、今日やった事といったら髪を切りに行ったくらいで、
あとは何してたんだろうって感じで、もう夜になってしまいました。
ゲームやろうと思って、PS4立ち上げたら、
YouTubeで情報収集しようと思い、見入ってしまい、
とりあえずシャワーでも浴びるかと思い、シャワー済まして…
いったい、私は何をしているんだろう…でもね、でもね!
こんな私でもOKってことにしようと思いますよ。
実際、今のレベルでは、これが限界なんですもの。
少しづつ、少しづつ、できる事を増やしていこう。
美味しいインスタントコーヒー飲んで、アルファベットチョコレート食べて、
読書して、たまにゲームやって、あ!そうそう、ブログも書いて。
それでいいんだ。けっこう、色々やってるじゃないか。やってるかな?
躁うつ病で一番きつかった時期に比べれば、いっぱい色んなことやれてますよ。
それに、一応、仕事もして、生活できてますしね。
ということで、あと二日間、休みが残っているので、
なにをやるか自分会議してきます。では、また。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました