今日から夜勤、緊張してます。

久々の投稿になります。つきやんです。
今月で会社を辞めるのですが、今月だけ夜勤をやらせてもらいます。
昼勤と夜勤では、顔ぶれも違うので、1カ月とは言え、
みんなと上手くやれるか心配です。
会社を辞めた後、どうしようか、とても悩んでます。
クラウドソーシングで最低限必要な生活費を稼ぎつつ、
アフィリエイトなどをやっていくか…
ある意味では、後は行動に移すのみだと思っています。
リサーチもしたし、オンラインスクールで勉強したり、
その後も、独学ですが勉強したりして、
インプットは結構、したつもりです(その気になってるだけかもですが)。
やり方が分からなくて、悩んでいるというよりは、
なぜか行動に移すのが怖いのです。
でも、実はなぜ行動できないかも、薄々、分かってきています。
変わるのが怖いのです。
私は、おうし座なのですが、このおうし座さんは、
12星座の中でも、一番、変化を嫌うそうです。
いつもある程度の所で怖くなるのは、このためなんだと思っています。
なんとか克服して、変化して、より良い人生にしたいのですが、
人間の本能は、あなどれませんね。
でも、今回の退職がきっかけになって、変わってくれる事を願っています。
今までと違う世界に飛び込んで、変わりたい…。
少なくとも、それは私自身も望んでいるはずなのだから。
そんなこんなですが、今月1カ月間、夜勤、がんばります。
では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました