くぅ~、なかなかうまくいきませんね。

今日も、また、15時間くらい寝てしまいました。
昨日もきつかったのですが、少しYouTube向けのイラストというか、
ロゴを書いていました。
まだ下書きしか終わってなくて、
今日、ちゃんと仕上げようと思っていたのですが、無理でした。
思うように体と脳みそが動きません。
最近、あらためて、自分の病気「躁うつ病」の事をおさらいしてて思った事があります。
だいぶ昔に比べれば、調子は良くなったといっても、
やっぱり病気であることには変わりなくて、
それをきちんと受け入れて行動できる分はやってみるって感じが良い気がしました。
特に躁の時は、何でもできちゃう気になって、暴走しかねない事があります。
その反動で、鬱の時は、世界が終わるような感覚になってしまいます。
なかなかうまくいきませんが、そういう物を背負って行かなくちゃいけないんだなーって、
再度、思い知らされた今日この頃です。
さて…、もう少し、頑張って起きてようかな。
まだ、あと3週間くらい、今年も残っているので、最後に悪あがきしてやるぜ!
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました