短い文章でも…

なかなかブログ更新できずにいます。
長い文章が書けないというか、そこまでのネタがないのもありますが、
短い文章でも、もう少し、こまめにブログ更新できるようにしようと思います。
少しづつでも書いていれば、力もつくかなと思いまして。

話は変わりますが、自治会のなんかメンドクサイ役員やらされてます。
来月2月から会合を開いて、新しい役員さんたちを決めなければなりません。
本当にメンドクサイです。
でも、少しだけやる気がありまして、
どうせ、長くここに住むなら、この町のルールを知っておいた方が良いと思って、
やっているしだいでございまする。
たぶん、すんなり決まらないことだらけなんでしょうけど、しょうがないですね。
乗り掛かった舟ですので、最後までやります。

またまた、話が変わりますが、やりたい事が見つからなくなってしまいました。
前回書いた、学習性無力感とも通ずるのでしょうけど、
気力というか、やる気がでません。
でも、学習性無力感かもなぁ…と思っていると、
30分~1時間くらいは集中してゲームできるようになりました。
ゲームかよ!って突っ込みが入るかもですが、
本当に、何もやる気が起きなくなってしまっているんです。
そんなこんなで1月も終わりますが、
またしばらく、ボーっとしながら、なんかやれるタイミングで
頑張ろうと思います。では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました