5月も終わりですねー。

10日ぶりくらいの投稿になります。
実は、3週間ほど前から、首の裏側に湿疹ができてまして、
帯状疱疹って一旦は言われたのですが、違ったみたいです。
痛みはほとんど無くなったのですが、まだ湿疹は治ってません。
そんなこんなで、痛みに耐えながら、Webデザインの勉強中です。
今、HTML&CSSの最終課題をやっているのですが、
行き詰ってしまいまして、今晩、オンラインレッスンを予約しました。
分からない所を的確に教えてもらえれば良いのですが、
結局、自分で考えてね的な返しがきたら、どうしようかなと思っています。
高いお金も払って、自分で色々、考えても分からなかったので、
きちんと教えてもらいたい所です…。
まぁ、実際、レッスン受けてみてからですね。
相性の良い講師の方だと嬉しいです。
私は、コミュニケーションが苦手です。
最初の診断では、躁うつ病ではなく、うつ病と診断されたのですが、
その先生に適応障害もあるかもね、と言われた事を今でも覚えています。
まぁ、しょうがないです。これは受け入れて生活していくしかありません。
勉強して、知識が少しづつでも増えると、楽しいです。
今は、YouTubeお休みしてますが、YouTubeのサムネイルとか、
ブログももっと見た目とかもアレンジできるように、頑張りたいと思います。
途中で挫折してしまうかもしれませんが、もう少しだけ、やってみます。
楽しいけど、キツイですね。
これも、また人生…。なんちゃって。
では、また、お会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました