あ!もう五日も経ってる

新年明けて、もう五日目ですね。早いですねー。
今日は、3連休の中日で、先ほど、システム手帳を買ってきました。
A5サイズ、6穴式の5000円くらいの手帳を買いました。
皮のいいやつだと、カバーだけで数万円するんですね。
さすがに、私には手が出ませんでした。
占いによれば、今年、着手したものは、将来、実るらしいので、
信じていっぱい種まきしようと思います。
まず、この後、自分を見つめなおす事から始めて、
それを手帳に書いて、毎朝、見るようにしようと思います。
手帳といっても、ダイアリー的な物というよりは、
自分ノート(自分取り扱い説明書?)的な手帳にするつもりです。
去年、せっかく読書にも没頭できたので、
アウトプットもしっかりしていきたいなという思いです。
やっぱり、その時は、すごく意識してても、私はすぐに忘れちゃうので。
それと今年は、息抜きも意識してやっていこうと思います。
ゲームが好きなので、今年は、ゲームやる時間もちゃんと確保します。
あと健康も気を付けます。躁うつ病に関しては、まぁ、しょうがないですが、
風邪を引かないように気をつけます。去年は、風邪引かなかったかな?
今の仕事も週4日にしてもらったので、それを継続できたらいいです。
コロナでどうなるか分かりませんが、やれる範囲でやるしかないですね。
そして、今年はYouTubeデビューしたいです。
最初はスローペースで良しとして、毎月、一曲投稿できたらいいな。
さて、それでは、これから自分と向き合って、
今日購入した手帳にこれからについてや、自分の内面や覚悟を書いてみます。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました