何とか、ふんばってます。

新しい職場で2カ月近く経ちました。
前回の日記で、辞めたいといってましたが、何とか続いています。
まだ、辛さは残ってますが、もう少し頑張ります。
私は、被害妄想癖もあるので、認知の歪みがあると思い、
その分野の本を読んで、勉強中です。
どうあがいてもダメというか辛かったら、一旦、辞めようかなと思います。
仕事で疲れて、収益化の準備すら出来てなくて、焦っています。
焦っても、始まらないので、気にしないという選択肢もあるかもしれません。
振り返ってみると、すこーしづつは、進んでる感覚はあるんです。
でも、ゆっくり過ぎて、進んでないように感じちゃうんですよね。
明日から、7月です。
暑くなってきましたが、寒いのよりかは自分は楽なので、
頑張って夏を乗り越えましょう!
7月ということは、1年の半分がもう、終わってしまったんですよね。
早いですよねー。
くぅ!余計に焦りがこみあげてきますが、うまくやり過ごして行きましょう。
明日からも、がんばるそー!!!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました