長めのうつトンネル…

もう前回の投稿から1週間以上経ってしまいました。
やはり2月が天敵ということもあり、
長めのうつトンネルに入ってしまいました。
まだ正直、トンネルから出られた感触はないのですが、
昨日、今日と部屋の模様替えしながら掃除したりして、少し良くなりました。
明日から、5連勤なのは、ちょっとしんどいです。
「あぁ、神様、助けてください…」
2月はおとなしくしとくのが無難ですかねー。
全然、曲作りも進んでなくて、気持ちがふさがってしまっています。
ただ、部屋の模様替えをしながら、半年ほど前までやっていたオンラインゲームを
再開できるように、セッティングしました。
アトランティカというオンラインゲームなのですが、足掛けで10年ほど続けてます。
でもずっとは続けられなくて、半年くらいやっては、半年休むみたいな感じです。
今回もそんな感じですが、またしばらく楽しみたいと思います。
そろそろ、このうつトンネルも出口に近づいてくれると信じて、前へ進んでいきます。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました