読書する元気が出来てました。

最近、また起きれなくなってきているというか、眠くてしょうがない感じですが、
何とかしないといけないと思い、比較的好きな読書をしてみました。
数ページ読み始めたら、作業興奮というやつでしょうか、
気が付いたら、120ページくらい読んでいました。
元気が少し出来てたせいか、今日もモンスターエナジーを買ってしまいましたが、
まだ飲んでいません。明日まで、我慢します。
それと、ほんの少しですが、Blenderという無料の3DCGを作るソフトがあるのですが、
それの勉強もできました。
簡単なコップ(グラス)を作るだけでしたが、
操作に慣れていないので、1時間くらい掛かってしまいました。
明日は、四十肩のリハビリがあります。
だいぶ良くはなってきてますが、腕をひねる動きがまだ、苦手というか痛いです。
なるべく考えないようにしていますが、将来が不安でたまりません。
もっと、頑張れば良いのですが、現状、厳しいです。
冬が過ぎるまでは、大人しくしているのが無難かな。
寒くなってきましたので、体を壊さないように気を付けましょう。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました