一日前倒しで母の誕生日

冬季うつ由来で悪戦苦闘中ですが、明日は母の誕生日です。
明日は、母が色々、用事で忙しいので、一日前倒しで誕生日のお祝いをしました。
ケーキとかケンタッキーとか食べました。
母も満足してくれて、嬉しいです。
先週、せっかく渾身の力でYouTube再開したのに、
病気の症状に勝てずに、ほとんど寝ています。
でも、母ちゃんの誕生日に寝てられるかー!って事で、
気合入れたら、ちゃんと起きれました。
昨日も、こんな俺をちゃんと育ててくれてありがとうなって言ったら、
うん、うんと、うなずいてました。
ケーキ屋さんもケンタッキーのお店も、クリスマス前でとても混んでました。
みんなが幸せになれる世界がやってくるといいなって思いました。
「ぷぅ」お腹いっぱいです。
いつも食っちゃね、食っちゃねしているので、太る一方です。
四十肩が治ったら、筋トレ始めようかな(笑)
筋トレって、なかなか続かないんですよねー。
まぁ、いいや。
それよりも、母ちゃん、誕生日おめでとう!
長生きしてくださいね!
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました