大変、久ぶりの投稿になります。

もう、サボり癖がついてしまって、
全然、ブログの更新してないですが、元気にやっております。
ただ、何とか、収益につながる糸口を探そうと、
毎日、頭だけは使っているつもりです。
それで、ブログ名が、今は『躁うつブログ@つきやん』なのですが、
おかげさまで、病気が治ったわけではないのですが、
症状もだいぶ安定していることから、病的な日記はやめて、
趣味を発信するブログに変えようかなと思っている。今日この頃です。
せっかく、グーグルアドセンスも取れたのに、
放置してるのも、もったいないかなって思いまして。
ブログ名も変えようと思っています。
今まで、情報を集めて思ったのが、ブログで言えば、
PV稼ぐことに注力するのが良いと思いますが、
やっぱり、続かないと何やっても結果は出ないですよね。
結局、やる、やり続けるしかないんだなと…思うわけです。
なんだかんだ、多少は色々かじってみて、自分に向き不向きは、
何となく分かってきたように思います。
それと、以前の私は、なぜか、焦っていたというか、
すぐに結果をださないとダメだ!みたいな感覚があり、
毎日、毎日、何かに追われているような感じがしてたのですが、
ようやく、最近、長い目で見れるようになってきました。
ブログも、すぐに収益でなくても良いし、
すぐに出ないのが当たり前だし、もっと楽しんでやりたいなぁという思いが
やっと、湧いてきたのもあり、手が動いて、今も記事を書けるようになりました。
もし、このブログをまた放置してしまうことがあっても、
収益化に関しては、諦めるつもりはないので、何かしら、やっていると思います。
この1年近くも、失敗しかしていませんが、そこはこりずに頑張ります。
ワードプレスには、久々にログインしましたが、
みなさまのブログ記事は、スマホの方で拝見させて頂いておりました。
みなさん、継続して記事投稿されてて、さすがだなと思います。
それを、励みにして、私も頑張ろうと思います。
そしたら、ワードプレスも久々なので、ブログ名の変え方から調べに行ってきます。
「どうやるんだっけなぁ~」
「新しい名前、何にしようかなー」
それでは、また、ちゃんと、戻ってこれますように。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました