まったく行動できない…

久しぶりの投稿になります。
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
私は、体調的には元気にやっております。
仕事も辞めたい辞めたいとわめいていましたが、
今の所、仕事も行っています。
というより、円満退社しようとしているのですが、
半年近く、退職を引き延ばされて、シブシブやってる感じです。

今日、書こうと思った内容が、行動できないというテーマです。
今年の初めから、考えてばかりで、まったく行動に移せていません。
特に、躁うつ病で辛いとか言うことではなくて、
考えもまとまらず、グルグル思考が回ってしまう感じで、
結論もでず、もじもじして結局何もせずに、休日が終わってしまうのです。
YouTubeで検索したり、自己啓発本を読んでも、
何かピンとくる物もなく、一応、試してみても、やっぱり変われずにいます。
仕事がストレスというのもありますが、仕事のせいでもない気がします。
そんなこんなで、もう4カ月くらい何もできずにいる自分が情けないです。
やりたいと思っている事が、実はやりたくないのではないか?とか、
自分を疑ってしまっていて、もう、お手上げ状態です。
躁うつ病との戦いも辛いものがありますが、
行動できないのも辛さを感じます。でも行動できません…。
うーん、辛いのにできないって、なんだろー…もやもやするー。
今日も、ずっと考えてばかりです。
あー、辛いよー!結局、グチになってしまいましたね。
まぁ、最低、仕事は頑張って行けているので、生活的には大丈夫かな。
あと+αで、何か行動したいのですがねぇー。
その何かを1つに絞るべきか、どうするべきか…
ノートに書いてるメモばかりが増えて、頭の中もパンクしそうです。
また明日から仕事かぁー。
今日も、何もせずに、終わってしまうのか!
次は、もう少しなにか報告できる内容があればと思います。
そんなこんなですが、今回はこの辺で。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました