少し前進!?

昨晩、曲作りを始めました。
スモールステップでまずはイントロを作る所から始めました。
なんだかんだで、明け方まで集中して一曲作ることができました。
まずはイントロだけで良しとするはずだったのですが、
気が付いたら、没頭して、そんなことは忘れてしまいました。
あ、そうそう、曲の出来栄えは、一旦おいときましょう。
作って、数をこなしていく中で少しづつ良くなっていく感じで。
曲といっても、歌ではないくてインストルメンタルです。
昔は歌を作ってバンドでライブやってましたが、
もともとゲームが好きなので、ゲームっぽい音とかが好きです。
今は、昔と違って、こだわりというか執着というか、
そういった感じのものはないので、好きな音楽が作れればいいかなと。
もちろん、人に聴いて頂かないといけないのですが、
モチベーション維持のためにも、自分の好きなジャンルから始めようと思います。
良し悪しを考えると、行動に移せなくなってしまうのですが、
ちょっと、曲調が暗いかなと思います。まぁ、私は好きですけどね。
この曲をYouTubeにアップしたいので、次は、静止画で一枚画像を作って、
動画用に編集しようと思います。Adobeのフォトショとプレミアでやるつもりです。
上手くいくといいんですけどね。今年中にはYouTubeにアップしたいです。
要領を覚えたら、来年は毎月一曲はアップしたいなぁ。
まずは誰か一人でも聴いてもらえるように頑張っていきたいです。
とりあえず、晩御飯食べて、シャワー浴びたら、作業に取り掛かります。
では、またお会いしましょう!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました