今年を振り返って

今年は、自分の中では、たくさん読書をしました。
ペース的には週に1冊で読書してた感じです。
せっかく読書したので、来年は、読んで終わりにせずに、
何かしらに生かしていきたいです。
それと一番大きいのは、このブログを立ち上げたことです。
日記しか書いてませんが、私の中では、すごく頑張りました。
ブログを立ち上げるのに、1ヶ月くらい悩みました。
昔の私だったら、たぶん、そこまで悩んだら、やめてたはずです。
読書にしても、そうですが、今年は何か違う私が目覚めたようでした。
それと、YouTubeには投稿できませんでしたが、
ABILITYというDAWで1曲作ることができました。
来年は、最初はハードルというか目標を低めに設定して、
YouTubeに投稿していきたいです。
あぁ、今年もあと少し…
年末年始は、いつも仕事です。
今までは、あまり1年振り返るようなことは、しなかったように思います。
仕事のせいにしてはいけませんが、何となく年が終わって、
また新年が来て、休日にぐったりしてみたいなスタートの切り方でした。
来年は、もっと気持ちに余裕をもって、種をいっぱい、まこうと思います。
今年もお世話になりました。
では、来年、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました