明日、出勤したら3連休!

アドセンスの審査も通り、モチベーション上がってます。
そのおかげで、仕事も何とか気合を入れて頑張れてます。
やっぱり、何かの特化ブログを作るか、それとも、
ゲームが好きなので、ゲームの攻略サイトを作ってみようと考えてます。
ワードプレスも、もっと、使えるようにならないといけませんし、
勉強することが、いっぱいですが、楽しくなってきました。
明日出勤したら、3連休なので、じっくり考えて、
一つずつ、コツコツとブログ作っていこうと思います。
まだ、アドセンスの収益は0円ですが、
まずは1クリック、そして、半年後くらいには1,2万円くらいの収益になったらいいな。
目標は月に10万円稼げるようになることです。
そのためには、もっとブログにかける時間も増やさないといけませんし、
休みの日は、ほぼ全部の時間、ブログに費やすくらいの感じでやりたいです。
まずは、何を作るかイメージを固めてからスタートかな。
近い所で言うと、今年の年末辺りまでで、いくらの収益になるか
意識しながら、やっていこうと思います。
そうですね。丁度、半年くらいですから、1万円くらい稼げるようになってると良いですね。
長く使えるというか読んでもらえるブログなりサイトが作れるといいな。
結構、情報収集はしてきたと思いますので、
後は、行動に移して、作る作業に時間をあてないといけませんね。
考えてばかりでは、先に進まないので。
では、明日もがんばります!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました