明日行ったら、休み

うーん、腰が痛いよー。でも、明日頑張って出勤すれば明後日から、3連休です!
今度は、その3連休の間にイラストを一枚仕上げて、曲とセットにして、
YouTubeにアップしたいです。あ、そういえば、今年最後の通院をしなくちゃでした。
ふぅ、仕事から帰ってくると気が抜けて、疲れがどっとでて眠くなってしまいます。
この眠気がなければ、もう数時間がんばって、やれることがあるのですがね。
あと1ヶ月弱頑張れば、1日の労働時間が拘束込みで6時間になるので、
今より2時間くらい、楽になるはずなので、そしたら、行動量を増やしていきたいです。
冬はもともと、調子悪いので、無理はしないように気をつけよっと。
来年は、本当に良い年にしよう。やっと夜が明ける感じがします。
辛かったなぁ。こうやってブログを始められたのも、何かの縁なのかなぁ。
日記程度の事しか書けませんが、気持ちが軽くなっていきます。
最初はすごい、勇気がいりましたね。1ヶ月くらい、うじうじしてましたよ。
どうしようかなー、やろーかなー、やめようかなー、みたいなのをグルグルやってました。
でも、少しづつフォローしてくださる方を増えてきて、うれしいです。
たまに、自分の日記を読み返してみると、この間はこんな事考えてたんだぁ、みたいな
気づきとかもあって、振り返ることも大事だなって思いました。
ブログを始めたきっかけは、アフィリエイトで副業したいなって感じでした。
確かに、私のレベルでは、そんな甘くはなかったと痛感してますが、
日記自体がとても新鮮で、もっと自分のために違う使い方をしてもいいのかなと、
最近、思い始めています。自分の週刊目標やメモ的なカテゴリーを作って、
もっと自分と向き合ったり、内省する材料にするのもあるかな。
人生、生きていれば、また辛い事にも直面しますから、将来の自分のために、
なんだかんだで頑張ってる姿を残せればいいかな。あとは、過去の辛かった自分にも、
今は、こんなに元気にやってるよ!って教えてあげたいですね。
良し、あと1日がんばって、3連休を満喫するぞ!では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました