何とか今日は、乗り切りました。

実は、昨晩、一睡もできなかったのですが、
何とか、職場に行き、仕事をして帰宅しました。
まだ、3連勤残ってますが、とりあえず、今週は頑張って、出勤しようと思います。
それと、外に勤務しに行って、やっぱり思う事がありました。
私は、そういう働き方よりも、パソコン使って、収益を上げたいという事です。
独学で色々、手を出したものの、全て中途半端に終わっていますが、
よくよく見てみると、全く成果が出てない訳でもないので、
もう少し、頑張って掘り下げて勉強できれば、ひょっとするかもしれません。
やらなければ、何も始まらないので、体力的にもキツイですが、
スクールに通って、教えてもらう事も視野に入れようと思います。
過去に会ったことのある人で、やりたい事は全部やる!という方がいました。
私は考えが、すごくブレていたのですが、
優先順位をつけて、やりたい事は最終的に全部やる!スタンスで行こうと思います。
いっぺんに、あれもこれもやらなきゃ思考で、パンクしてた自分がいたように思います。
実は、5月は誕生日の月なので、この5月から、新しいスタートを切っていきたいです。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました