疲労困憊です。

昨日まで連勤続きで、今日から3連休です。
でも、体力的にもメンタル的にも追いついてなくて、疲労困憊です。
あくびも止まらないので、今日は疲れをとることに専念しようと思います。

うーん…まぁ、今は脳みそが働かない状態なので、
あまり考えても良いアイデアは浮かばなそうですが、
どんなサイト作ろうかな…
そもそもブログにするかサイト作るか、そこから迷ってるんですよねー。
最初は、大きく考えすぎないで、コンパクトなサイト作ってみようかなー。
色んな意見がありますが、紙に実際に思った事を書いてみるのが良いみたいなので、
ノートにやりたい事をまとめて、自分の考えを整理してみるのもありですね。
お腹も減ってきたので、美味しいもの食べて、エネルギー充填かな。

少しづつでも前に進んでいこう。
あぁ、いつか収益を上げれるようになったら、いいな。
まぁ、ホントにコツコツ、やっていくしかないですよね。
今日は、ゆっくり休みながら考えよう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました