ようやく四十肩治りかけてきました。

四十肩の痛みが最近、やっと和らいできました。
実は、痛くて寝れないくらいだったんです。
寝れるって、超幸せですね!
そんでもって、やる気も少しづつ復活してきました。
私がやりたいことのほとんどで、イラストを使うことになりそうなので、
アドビのPhotoshopとillustratorを勉強しています。
今年の半ばくらいにプログラミングスクールで、勉強したんですけど、
もっと深堀して、かっちょいい絵が描けるようになりたいと思ってます。
絵が描けるようになったら、BGMを作って、
イラスト付きの動画をアップしたいです。
そしたら、BASEか何かのオンラインショップを開いて、
プログラミングの知識でサイトを自分好みにレイアウトして、
イラストとBGMを安く売りたいです(まぁ、売れないでしょうけど…)。
でも、世界中に一人か二人くらいは「良いね」って言ってくれそう(笑)。
そして最後は、イラスト、BGM、プログラミングのスキルを使って、
ゲームを作りたいです。
理想というか夢だけは、大きくもってるつもりなんですよねー。
あとは、どれだけ実行に移せるかどうかですね。
周りに迷惑かけてはいけませんが、失敗は、もう怖くありません。
なので、チャレンジ精神は、昔に比べると、あるつもりです。
人生は失敗した時に終わるのではなく、諦めた時に終わるんですよね。
コツコツ頑張ります。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました