今日で2月が終わりですね

ふう、やっと2月を乗り切れそうです。
つらかったよー。つらかったよー。でも、何とかなりました。
この寒い季節は、本当に苦手ですし、一番、病気にさわると思います。
毎年、冬は調子悪いですが、去年と今年は特に辛かったです。
3月は、ルンルンに過ごせるといいな。
気持ちに余裕が出てきたら、曲作りとゲームに没頭したいです。
ここ1年くらい、びっくりするくらい、ゲームに関心がなくなってしまって、
あんなに大好きだったゲームが何故?という感じでした。
単純に調子が悪かったのかな?でも長い目で見れば、
入院してた頃よりも、はるかに良くなったんですけどね。
もうすぐ、躁うつ病歴が13年になるので、
入院した時から、もう10年経つんですよねー。
そう考えると、今のつらさなんて、ちょろいもんですかね(笑)
色々あったなー。たまには、昔を振り返る時間も必要かもしれませんね。
なんだかんだで、過去の出来事(試練?)を乗り越えてきた事を思うと、
勇気が湧いてくるというか、生きてれば何とかなっちゃうんだよなー。って、
開き直れる自分がいます。
さて、明日から3月なので、気持ちを切り替えて頑張ろうっと。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました