そろそろ本気で収益化めざそうと思います。

元々、このブログを始めたきっかけは、ブログで収益化したいということでした。
なんだかんだで、1年半くらい続いていますが、
収益化は、とりあえず置いておいて、まず記事を書くことが、
どんなもんなのか試していました。
ほとんど日記しか書いてきませんでしたが、
少しづつ特化ブログに移行していこうと思います。
今まで学習してきたAdobeのソフトのHowTo系とかを記事にしていく予定です。
ブログのタイトルも変えるかもしれません。
曲を作って配信したり、ゲームを作って販売したりと、
やりたいことはありますが、色々考えた結果、まずはブログで収益化を図り、
お金に余裕が出来てから音楽やゲーム制作をやっていこうと思います。
いろんなことに手を出しすぎた感がありまして、
1点集中でどこまでやれるか、やってみます。
躁うつ病と戦いながらのブログ運営になりますが、めげずに続けていきたいです。
「がんばるぞー!!!」

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました