今年も残り4日

今年は、学生時代の時を除いて、一番、読書した年でした。
色々な自己啓発本や病気の本を読みました。
星座占いの本によると、今年は学びの年だったようです。
たまたま、来年の星座占いの本を買った時に、
今年が学びの年だったことに気づきました。
私は、信じちゃう性格なので、この本、当たってるなって思っちゃいました。
そんでもって、来年は種まきの年らしいです。
がんばって、やりたい事を実行に移して、種をまこうと思います。
結構、本も読んでインプットできたと思うので、
来年は種まきがてら、アウトプットして行けたらいいなと思います。
そういえば、以前の日記で、和菓子屋さんを継がないかという話を頂いたことを
書きましたが、そのお店に明後日、呼ばれまして、お餅をもらうことになりました。
継ぐかどうかの話題は、明後日の段階ではしない予定ですが、
母と色々、話し合った結果、継がない方向で考えてます。
年末年始は、お店も忙しいので、落ち着いてから、お話させて頂こうと思います。
そのお店の職人の方は、とてもいい人なので、断ったとしても
私の考えを尊重してくださると思いますし、
今まで通りの関係でいられると信じてます。
今年も、もう少しですね。良し、残り4日、がんばるぞ!
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました