今日で7月も終わりですねー。

あー、時間が経つのがあっという間ですねー。
ここ最近、やりたい事を、どういう順番でやっていこうか考えています。
昨日思っていた事と、今日思う事が変わったりして、なかなか決まりません。
けっこう小さいことにこだわりを持ってしまっているようでして、
ざっくりで良いので、いい加減、行動に移そうかなと思う今日この頃です。
働く時間も、もう少し、少なくして、ブログ、音楽配信、別の動画配信をやりたいです。
たぶん、今の環境だと時間が足りません。
生活できる範囲内で何とかしたいと考えてます。
ただ、まぁ、少しづつ、考えも固まってきているように思えるので、
自分の心との会話は途切れないように気をつけようと思います。
ストレングスファインダーというやつで、診断してもらった結果、
私は、とても考えること自体が大好きみたいですので、
遠慮なく考えまくって悩みまくって、スモールステップでコツコツやります。
そうそう、最後はちゃんと行動に移すまで気を抜いてはダメですね。
考えるだけで、満足していては成果がでないので、行動を意識しますね。

それと話は変わりますが、やっと8月4日に1回目のコロナワクチン接種の予約が取れました。
2回目は8月の終わりくらいです。
母は、すでにコロナワクチン接種済みなので、一応安心しています。
あと、もう一つ、どうでも良いことがあります。
もうかれこれ3~4カ月前から四十肩で左腕が痛いです。
利き腕が右なので、コロナワクチンの注射は左腕にしようと思ってますが、
四十肩だけど、大丈夫ですよね?めっちゃ腕上がらなくなっちゃうかな?
むっちゃんこ痛くなっちゃうかな?それだけが心配です。
ということで、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました