今日は、なんかついてなかったかも

口は禍の元と言いますが、今日は、会社での会話の中で、
あー、言わなければ良かったと思うことが、幾つかありました。
愚痴になってしまいますが、今日、仕事にとりかかってすぐに、
イラっとすることがありまして、それで調子が狂いました。
他人に矢印を向けてる時点で自分が悪いんですけどね。
占いや運命鑑定みたいなものを完全にうのみにはしていませんが、
もっと違う環境で仕事したいですし、
そっちの方が自分に合ってると思います。
他人のせいにしてる自分は嫌ですが、
私の感覚が全て間違っているとも思っていません。
数日前、あなたが生きづらいのは「自己嫌悪」のせいである。
という本を買ってました。丁度、よかったです。
今日の日記を書き終えたら、さっそく読もうと思います。
ブログをはじめ、副業やネットで稼ぐ方法を調べるようになったのも、
今の職場の環境が無責任の人間の集まりで、
嫌で嫌でたまらなかったです。
焦っても始まりませんが、自分で稼げるようになって、
早く無責任な職場から逃げたいです。
イケハヤ大学のイケハヤさんのYouTubeを見たときに、
逃げて逃げて、逃げた先に自分の居場所が見つかる的な事を
言っていたことを思い出します。
逃げるが勝ち!逃げて逃げて、逃げまくってやるぞー!
では、一旦、先ほどの本を読みにいってきます。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました