明日、コロナワクチン3回目です。

明日(日付的には、今日なのですが)、
コロナワクチン3回目の予防接種を打ってきます。
2回目の時は、39度の熱が3日間出たので、今回はどうなる事か…?
せめて39度の熱とか1日だけにしてほしいです。
他にも、ちょっとした要件がありまして、
なんだかんだで忙しいですが、油断は禁物です。
最近、仕事の悩みというかお金の悩みがありまして、
できれば自分の力で稼げるようになりたいのですが、
中々、うまくいかないですね。
0→1円の壁は超えているジャンルもあるので、
そのジャンルをもっと掘り下げた方が良いでしょうか…。
ブログにこだわりすぎない方が良いかもしれませんね。
とりあえず、コロナワクチン3回目の副作用が、どうでるか心配です。
予防接種後、改めて、仕事の問題と向き合おうと思います。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました