やばいです。暴走しそう。

昨日、内省しようと思い、自分の心に耳を傾けました。
そしたら、一斉にみんながワーワー言い始めた感じになって、
収集がつかなくなってしまいました。
お、落ち着くんだ!諸君!みたいな感じで、1つずつ(一人ずつ的な)、
ノートに書いて、まとめていきました。
こういう時って、頭の中がグルグルしてるので、
部屋の模様替えでもして、頭の中を整理しようと思います。
あと、昼夜逆転しているのですが、明日は、最終出勤日なので、
遅刻しないように、ちゃんと朝、起きないといけません。
心だけ暴走しないように、冷静に慎重に考えて行動しようと思います。
気がつけば、もう朝の5時を回ってしまっていました。
今日は、極力、このまま夜まで寝ないようにして、
明日、ちゃんと朝起きれたらいいな。でもキツイかな。
少しお腹もすいてきちゃったから、カップヌードルでも食べようかな。
とりあえず、頭の中というか心の中を落ち着かせて、
一つずつやっていくしかないかな。
躁状態に転じそうな気もしなくはないので、気を付けます。
こういう心のざわつく感じの時って、トリガーになりやすい傾向にあるので。
まぁ、もう13年躁うつ病と共存していますが、
躁になったり、鬱になったり、大変ですよね。
ということで、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました