エビリファイ増やしてもらいました。

まだ、うつトンネルから抜け出せずにいます。
先週、通院して、主治医の先生に症状を伝えたところ、
エビリファイという気持ちを高揚させてくれる薬の量を増やしてもらう事になりました。
なかなか気持ちが思うように、良くなりません。

ワードプレスのテーマも変えて、もう少し、
レイアウトやデザインを変えようと思ったのですが、
その思った気持ちすら、シュワッと蒸発してしまう感じです。

「あー、また何もせずに今月も終わってしまうのかー…」

焦る気持ちがいっぱいで、とてもストレス発散が出来そうにありません。

ただ、四十肩の方は、だいぶ良くなっているのが、せめてもの救いでしょうか。
頑張って、リハビリやってる成果ができるのかな?

去年の記事を少し、見返していたら、去年の9月くらいに、
会社辞めて、フリーランス宣言してましたが、
とてもじゃないですが、今の状況では厳しいですね。
あの時期は勉強意欲もすごくあったのですが、躁状態になってたのかもしれません。
その反動で、今、鬱状態になっているのかもしれませんね。
焦ってもしょうがないんですけどねー。
今までも、なんだかんだでこんな感じで、
浮き沈みありながら、少しづつ良くなってきてるんでね。
去年が調子良すぎたのかなーって、今振り返ると、思います。

今日、ブログを書くとこができたので、これから、また少しづつ、良くなるかなー。

そう言えば、去年の4月から、住んでる団地の役員やらされてるのも、
ストレスの原因かもしれませんね。
ほとんどの方が高齢者なので、めんどくさい事、やらされてますので。
でも、今年の3月で任期が終わるはずなので、4月から本番?かな(笑)
春になれば、暖かくなって、うつトンネルも抜けれると良いのですが…。

では!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました