自分を取り戻すために…

ずっと不調続きですが、何とか生きてます(笑)
仕事も、なんだかんだ言いながら、ちゃんと勤務しています。
ちょくちょく自分と向き合う内省が趣味な私ですが、
アラフィフに差し掛かった所で、ようやく気付いた事があります。

それは、私は「長続きしない」ことです。

でも、今まで私は、ずっと真面目で長続きする方だと思っていました。
これは、問題です。
自分の事を全然、分かっておらず、勘違いしていました。
たまたま過去に、好きな事があって、その内の一つ二つが、
たまたま長続きしただけだったのに、なんでもかんでも続くと錯覚してました。
今は、もっと自分の性格をちゃんと把握するために、
修行ではないですが、なるべく客観的に物事をみれるように、
視野を広げようと読書してます。
今も気になる本がありまして、これから買いに行こうと思います。
自分を取り戻すぞー!

今回、久々の投稿になりましたが、
生存確認の意味も含めての投稿でした。
何とか元気にやっております!では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました