意気込んでは見たものの

あー、やっぱり少しのんびり行こう。うん。そうしよう。
ということで、また少し時間を使って内省しようと思います。
ちょっと、意気込んで自分を追い込んでいたかもしれません。
・やりたいこと/やりたくないこと
・やれること/今はやれないこと
・やらなければならないこと
この辺をテーマにちょっと自分と会話してみます。
人間の心って、コロコロ変わるんで、
定期的に心の声を聴くようにしないと、
気が付いたらストレスで瀕死の状態になっちゃうなんてことも。
特に私は、幼いころ頃から解離が得意みたいなので、
気を付けないと、すぐに心を置き去りにしてしまうんですね。
ということで、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました