いやぁ、まいったぜー!

10日の夜に、何となく人生の節目を感じ、
翌日、翌々日の仕事を終えたまでは良かったのですが、
それから13日~15日の今日まで、せっかくの3連休が、
まったく何も成果を上げることなく終わってしまいました。
くっそぉ、考えすぎて、まったく行動に移せませんでした。
去年、私なりにたくさん、読書したり情報収集もして、
後は行動に移すだけだと思っているのですが、
その壁は、想像以上に高いものでした。
やっぱり、そう簡単に人間、変われるものではありませんね。
また、星座占いの話になってしまいますが、
今年は未来のための種まきの年らしいのですが、本当の本番は、
再来年の2023年らしく、今年と来年は修行みたいなものだそうです。
私は、その星占い信じて、行動に移すことも修行の一環として、
チャレンジする心構えを、ちゃんと持たないといけないなと思いました。
ただ、注意事項として、休息も十分にとるように言われてました。
体の疲れもそうですが、気持ちの面でも、
休めるように何か考えないといけないですね。
たぶん、今現状、ちょっとメンタルが病んでます。
まぁ、でも、もともと躁うつ病だし、たまに解離性障害ぽい意識を
感じる時もあるので、そういう意味では病んでて当たり前ですけどね。
昔からなのですが、解離が強めに現れると、私の場合は、よく夢で、
高い所から飛び降りる夢や、空を低空飛行してる夢を見ます。
その夢の頻度が多いときは、自分に向けて、
大丈夫だよ。安心していいんだよ。と、言ってあげます。
実際、効果があるかは分かりませんが、私ができることは、それくらいです。
とりあえず、明日から4連勤ですが、その後、3連休が待っています。
なので、今週も1週間、程よくがんばります。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました