e-Taxで確定申告

いやぁー、めんどくさーいと思いながら、e-Taxで確定申告しました。
昔、役所に行って確定申告してた頃は、それだけで1日並んで、
やっと終わらせてた感じだったのですが…
家でやったら、確認等含めても1時間かからずに終わりですよー。
良い世の中になったものですー。
今とっても、ルンルンな気分でブログ書いてます(笑)
確定申告も終わって、来週はコロナワクチン3回目も打って、
四十肩も治りかけてて、順調です。
メンタル面では、最近の新しめの認知行動療法のACT(アクト)を
お試しでやってみてます。
メンタル安定してきたら、好きなことやってやるぜー。
躁状態の時って、色々、あれやりたい、これやりたいって感じで、
イメージ湧くときがあるのですが、やっぱり躁状態なので、危険なんですね。
なので、メンタル面をちゃんと落ち着かせてから、本当に好きな事をやらないと、
収拾がつかなくなって、自分を追い込んでしまいます。
その後、ドーンと鬱状態に持ってかれるのが定番なんです。
分かっちゃいるけど、やめられないんですよねー。
まぁ、そういう病気なんでしょうがないです(笑)
ということで、今日もがんばります。
今日は、母と一緒に団地の掃除当番やります。
では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました