部屋の整理をしました。

私の部屋が、だいぶ散らかり始めたので、
いらないものを捨てて、整理しました。
部屋の模様替えするのが、好きなので、
整理整頓ついでに、模様替えしました。
すっきりさせたかったので、無くてもなんとかなりそうなものは、
一旦、押し入れにしまって、最低限の備え的な感じでやりました。
ノートPCにつないでいたモニターをやめたりしました。
画面が小さくなって見づらくなるかなと思いましたが、
そうでもなかったです。
それと、外付けのキーボードもやめたのですが、
そこでトラブルが発生しました。
しばらくノートPC本体のキーボードを使っていなかったからか、
ボタンの感度が所々、落ちてまして、ほぼ使えない状態になってました。
まぁ、10年くらい使ってるノートPCなので、無理もないかな。
ゲーム用に買った、サブで使ってるノートPCの方が、
まだ1、2年くらいしか経ってないので、
そっちをメインのPCに変えた方が良いかもしれないですね。
でも、ずっとお世話になってきたノートPCだから、
壊れるまで、現役で頑張ってもらおうかな?

あと別の話で、今日は毎月1回の通院の日でした。
自治会の役員で、ストレスが半端ないですと伝えた所、
必要なら診断書も書くので、それは辞めましょうと言われました。
もっと早く、主治医の先生に相談すべきでした。
1人で悩んで抱え込むのは、私の悪いクセかもしれません。
あと1回か2回は我慢しますが、あまりにも、しつこいようだったら、
辞めることにします。では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました