気分転換に部屋の模様替え

今日は、気分転換に部屋の模様替えをしました。
だいぶ、スッキリした空間作りに成功したと自己満足してます。
心も部屋をスッキリ(笑)
それと、整理していて要らなそうな物も出てきたので、
断捨離もしても良いかなって、考えてます。
それと、今度は、ワードプレスを使わずに、
新しいサイトを立ち上げようと思い、新しくドメインを取得しました。
BGMのYouTube(DEJA-Music)を再開したいので、
それ用に曲を全部サイトにもまとめて、拡散するのが狙いです。
でも、肝心な曲作りがまだなので、土台だけでも作ろうと思いました。
行動しないと先に進まないので、思い切って、ドメイン取りました。
HTML/CSSやJavaScript、Bootstrapは、
去年、オンラインのプログラミングスクールで勉強して、
修了してまして、何個か実際、サイトを作る課題もやったので、
サイトを作るだけなら、一応できるんですよね。
でも、問題はコンテンツですよねー。
BGMも作りたいし、デジタルイラストも描きたいはずなのに、
いつまで尻込みしているのでしょうか…
まぁ、でも去年よりは、少しは進んでるし、進歩してると思うことにします。
スモールステップで、時間かかったって良いので、
やっていきましょう。
さて、今日は、何をやろうかな?では。

Follow me!

コメント

  1. Priti より:

    Congratulations for your new domain

タイトルとURLをコピーしました