良い物、みーつけた!!

明け方に、ハローワークの職業訓練を、
ネットサーフィンしてました所、
とても、受けたい職業訓練を見つけました。
なんと、その訓練ではUnityというゲームエンジンも
教えてくれるようです。
さらに、プログラミング言語もJavaとPythonが学べるんです。
この内容は、私の今後の人生を豊かにできるに違いない物だと思うので、
何としても、抽選に受かりたいものです。
仮に、その方面の仕事につけなくても、趣味でも十分楽しめる内容でしょう。
いやぁー、ワクワクしてきました。受かるといいなー。
抽選開始は3月1日からなので、その日の朝に猛ダッシュで
ハローワークに申し込みに行く予定です。
学習期間は6カ月と少し長めですが、期待の方が大きいです。
抽選に落ちたら、どうなっちゃうか分かりませんが、
よっし!やるぞーっていう気持ちで、いっぱいです。
このモチベーションを維持できれば、ねたろーも、しばらく治るかもしれません。
「受かるといいなー」しか、今は言えません。
ずっと言ってそうです(心の中で)(笑)
ということで、今日も頑張ります。では。

Follow me!

コメント

  1. neco333 より:

    プログラミングは、今後も、必要とされる能力なようですねうまくいくといいですね

タイトルとURLをコピーしました