また、うつトンネルに迷い込みました。

ギックリ腰が治って、「良し!やるぞ」と気合いを入れるも束の間、
うつトンネルに迷い込みました。
やる気が迷子になってしまいました。
こうなっちゃうと、トンネル抜けるまで我慢するしかないんですよねー。
うつトンネルに入ると、普段の気持ちが反転してしまいます。
やりたいことが、何もかも、やりたくなくなるんです。
困ったものです。
何だか体力も少なくなってきているのか、本当に元気が出ません。
しばらく、簡単にできそうな事をやって、
トンネル抜けてから、頑張ろうと思います。
寝ても疲れが取れないし、起きてても疲れるだけだし…。
あー、だれかホイミスライム連れてきてくれませんか?
だれか友達にホイミスライムいませんか?
まぁ、とりあえず、トンネル抜けるまで体力温存しながら、進みますよ。
でも、こういう状況の時に、心の本音が出たりするんですよね。
なんか、本当は何もしたくなくて、ダラダラ、ゴロゴロ、
グータラな生活送りたいのかもなぁ~。
何かやってないといけない的な、
周りの目を気にして生きてる気もするんですよね。
確かに人の目をすごく気にして生きてる気がします。
書類の提出関係で、病院とハローワーク往復を数回したりして、
疲れちゃったのかなー。
書類とかも結構、神経使いますよね?めんどくさいし。
それで疲れてるんだなー。そういうことにしときましょう。
しばらく、のんびり休みます。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました