勉強できるかな?

今日、オンラインスクールのオリエンテーションでした。
40分間、勉強の進め方などの説明を受けました。
提出課題を見た瞬間、大丈夫か!?やっていけるか?と不安になりました。
平均して1日2時間勉強していけば、修了する予定ですが、
私の頭では、どうでしょうか…
でも、毎日、勉強する時間を、先ほど決めたので、決めた通りにやれれば、
何とかなるかなと、言った感じです。
あとは、仕事が休みの日にどれだけ、追い込んで勉強できるかがカギですかね。
有給とかも使っていきたいです。
病的な心配もあります。ある意味、軽めの躁状態なら勉強できるかもですが、
うつ状態で、さらにいつもの、うつトンネルに迷い込んじゃうと
抜け出すまで何もできないくらいの状態になってしまうので、厄介です。
でも、まだ初めてすぐですが、何を勉強すれば良いかが分かったし、
ある程度の道筋が分かったおかげで、ある意味、足りない部分は独学できそうです。
それだけでも、収穫ありって感じなので、やっぱり勇気をだして
スクールに申し込んで良かったです。
あわよくば、ここで得たスキルを副業に活かして、月に10万円稼げるようになりたいです。
うむ、がんばろう。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました