ふぅ、少し立ち直りました

だいぶストレスにやられて死にそうでしたが、
やっと、今日になって、少し立ち直れました。
このまま、少しづつで良いので、好転していってほしいです。
私は、遊ぶというかストレス発散が、本当に下手だなぁと思いました。
親にも言われましたが、少し、遊んでストレス発散する事にしました。
変な遊びはしません。
お金のかからない(かけずに)ゲームでもやろうと思います。
寝込んでばかりいると、体にも悪いので。
まずは、何かしらやって、起きてる時間を増やしたいです。
そろそろ今月の通院もあるので、
主治医の先生に、色々、報告したいと思います。
やっぱり、エビリファイ(処方箋)増やしたおかげもあるのかな。
とりあえず、今日も頑張ります!。では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました