勉強が楽しくて…

あー、学びって良いですね。
オンラインスクールでWebデザインの勉強をしていますが、
楽しくて、しょうがありません。
ついつい、このブログで日記を書くことも忘れてしまいます。
というか、忘れすぎですね(笑)
やっと、HTML&CSSが終わって、JavaScriptを勉強しています。
私には難しいですが、分かると本当に楽しいです。
もう毎日、寝不足です。
ただ、ちゃんと睡眠は取らないと、病気にさわるので、
そこは気をつけないといけませんね。
後頭部、首らへんの湿疹は、まだ治りませんが、
痛みは引いたので、もうすぐ治ってくれるかな?
来週は会社の健康診断もあるので、寝坊しないように、
今日から、夜更かしは止めようと思います。
あれ?もう深夜の2時半ですよ?
夜更かししないって言ったばかりでは、ありませんか!
はい、ごめんなさい。では、今日は、寝ますね。
では、また、お会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました