8月はサボってしまいました。

気が付いたら、もう、9月になってました。
ブログの更新も8月は1回もせずに、サボってしまいました。
体力的には調子が良くて、読書したり、YouTubeで勉強したり、
ユーキャンのイラストの勉強したりと、色々やってました。
中でも、ゲームをする時間というか体力が、病気になる前の私に
戻ってきたんじゃないかって思うくらい、ゲームしました。
おい、ゲームかよ!勉強しろ!って言われそうですが、
まったく、その通りですね。
ただ、前みたく、仕事もイヤイヤ行ってるわけではなくなりまして、
何か、吹っ切れたのか、普通に仕事も行ってます。
精神的にも、今は安定しています。良いことです。

話は変わりますが、私が好きな内省をしていて、思ったことがあります。
私は、だいぶ思い上がっていた割に、努力しない人間だよなぁ、という事です。
なんでかなと、考えてました。
単純に、怠け者かもしれませんし、違うならなんでだろう…と。
色々考えた結果、色んな自分がいすぎるのではないだろうか?という事でした。
色んな自分?まぁ、色んな考え方の自分って感じです。
で、これが厄介で、けっこう自立した存在なんですよねー。
私の言う事を聞いてくれないのです。
なので、みんなバラバラに考えて行動しようとするので、
あっちやっては、こっちやって、みたいな事になって、
努力しようとしても分散されすぎて、結果、やれてないという事になってしまいます。
どうすれば、みんな私の言うこと、聞いてくれるでしょう?(笑)
ちょっと、こいつは何を言ってるんだ?って感じですよね。
紙に書いて、一旦、整理してみようと思います。
では。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました