やっぱり、眠くなる

今日、仕事を17時に終えて、18時前に帰宅しました。
それから、シャワーを浴びて、夕食を食べました。
以前から、食事の後は、猛烈な眠気が襲ってきて、いつも寝てしまいます。
今日は90分後に寝覚ましをして寝たら、丁度90分後に目が覚めました。
目覚ましとほぼ同時に起きるなんて、めずらしいなと思いました。
睡眠のリズムが90分間隔らしいので、やってみたら頭もスッキリで
とても、今、気持ちいいです。
今度から、仕事がある日は、帰ってきたら90分睡眠やってから、
リフレッシュにゲームやったりしようかな。あ、あれ?
90分間、寝てた時点でリフレッシュかぁ?まぁ、いいや(笑)
眠いのがまんしてても、何もできないし、やったとしても
効率悪くて、全然進まないので、思い切って寝ちゃおう。
自由な時間が増えて、色々やらなくちゃいけない事はあるけど、
まずは、私の苦手なストレス発散の良い方法を見つけようと思います。
気持ちに余裕が出てくれば、少しは行動力も上がるでしょう。という事にして。
今日は、いくらか暖かい陽気でしたが、明日から、また寒くなるようです。
コロナも大変ですが、風邪にも気をつけて明日もがんばろう。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました