今年もお世話になりました。

実は11月の初めに、コロナにかかってしまいました。
仕事も11月末で辞めるつもりだったのですが、
年末年始まで、いて欲しいと言われたので、
1月いっぱいまで勤務させて頂く事になりました。
そして、ジェットパックが連携できなくなっていて、
今日、やっと治し方が分かったというか、メチャクチャやって、
連携できるようになり、ようやく皆さんのブログにアクセスできるようになりました。
色々、すったもんだしてましたが、年末最後に投稿できて良かったです。
今年は、投稿自体が少なかったですが、来年は頑張りたいと思います。
こんな私のブログを見てくださる方々、本当にありがとうございます。
来年は良い報告ができるように、コツコツ頑張ります。

話は変わりますが、実は、12月29日から1月4日まで7連勤です!
年末年始頑張って、仕事して来年は良い年にするスタートを切れればと思います。
今年を振り返ってみると、一年間、正体の分からない焦りみたいなものをずっと抱えてました。
来年は、少し、気持ちを軽くして、トライしようと思います。

それでは、みなさん、良いお年を!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました