どうやら勘違い…

少し前に読んだ記事が古くて、間違った認識をしていました。
その間違いとは、グーグルアドセンスの審査ですが、
昔は1回通れば、他のURLにも同じ広告貼れたみたいですが、
今は、URLごとに審査を受けないといけないようです。
まあ、でも、まだ色々、模索している段階なので、
今すぐ、2個目以降のアドセンスの審査を受けるとかは考えてないです。
それよりも、自分の課題というか、勉強する順番が見えてきたので、
そっちを優先したいと思います。

仕事の方も、少し慣れてきました。
もうしばらく、頑張って続けようかと思い始めてます。
それから、完璧ではないですが、四十肩もだいぶ良くなってきました。
心身ともに、この調子で良くなっていってくれる事を祈ります。
明日も休みなので、ちょっくら、Photoshopの勉強してきます。
だいぶillustratorで絵を描くのは慣れてきたので、
今度はPhotoshopでも描けるようになろうと思います。
得意な分野が違うので、使い分けられるようになると良いな。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました