あれ?クリスマス終わってた…

冬眠中の@つきやんです。
例によって、1日15時間くらい寝る生活が続いてますが、
気が付いたら、もう26日ですよ。
クリスマス終わってたー。何もしなかったー。
ただ寝てただけですー。ケ、ケーキ食べたかったー。
くっそぅ!このまま今年も終わってしまうのか!
ううー、何もせずに終わってしまうのかー。
焦りの気持ちが収まりません。
でも、焦ってもしょうがないし、ここは落ち着きましょう。
自分にできることを冷静になって考えてみましょう。
ふむ。そうだった。
この魔の季節(冬は天敵)を、何とかやり過ごす事に全力を使おう。
躁うつ病が悪化してしまっては、元も子もないではないか。
希死念慮がちょくちょく、私の脳裏をよぎるようになってしまっているので、
うまくやり過ごさなくてはなりません。
母より先に死ぬわけにはいかないので、何とかしないとですね。
大した努力はしてないのですが、
自分を追い込まないように気をつけないといけません。
過去の経験から、今回は、自分でうまくかわしてみましょう。
あぁ、何だか、心細くなってきました…。
大丈夫…自分を信じろ…。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました