母と病院の院長先生に感謝

昨日、母がかかりつけ医の病院でインフルエンザ予防接種を受けました。
今年は、インフルエンザのワクチンの製造が間に合ってなくて、
今日あと3本しか残ってないんだよー。という話を母と院長先生でしたようです。
その会話の中で、息子(私)は40台だから、
ワクチン打つのは高齢者の方の後じゃないと受け付けてもらえませんよね?と、
たずねた所、今日来るなら、打ってあげるよ!と言って頂けました。
その話をした直後に病院から私に、母が電話してきて、
私は、即答で「すぐ行く!」と言って、
無事にインフルエンザの予防接種を打つことができました。
コロナやら、なんやらで今年はバタバタしてるので、
早めにインフルエンザの予防接種も受けれて良かったです。

それと話は変わりますが、先月末から、一色真宇さんの誘導瞑想の
YouTube見てるんですけど、もうすぐ一カ月経ちます。
私の見てる動画は、毎晩める前に聞き流して寝るだけで良くて、
一カ月間はきいてくださいとのことで、徐々に、変化がでるような話でした。
正直、怖いもの見たさ的な感じで、信じてたわけではないのですが、
少しですが、小さな成果が出始めている気がします。
というか、できなかった事が少しずつ、できるようになってきています。
もう少し誘導瞑想のYouTubeを見続けてみようと思います。
私は、躁うつ病ということもあり、色々、心配ですし、
元々、偏った考え方もあると思うので、他の人の話って、大事だなって思います。
今より、少しでも楽しい人生送れたらいいな!
でも、今でも十分、幸せなんですけどね。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました