体が動きません

久しぶりに、昨日の晩から強めのうつ状態に見舞われてます。
ようやく先ほど(18時頃)体をおこす事ができました。
明日が仕事なので、少しでも起きておかないと、
明日まともに会社行くことが出来なくなってしまいます。
つらいですねー。3曲目も作りたいし、息抜きにゲームでもやろうと思ってたら、
思考がまず止まり、体も動かなくなって、無気力状態です。
それでも、なんとかキンキンに冷えた缶のコーラを飲んで、
生き返ろうとしています。キンキンに冷えた缶の喉越しは最高です。
ホットコーヒーと交互に飲んでいるので、お腹を壊さないように気をつけます。
2月は本当に勘弁してほしいです。無くしてほしいです。
2月は、なんとかやり過ごせるだけでも良しとして、
3月から本気だそうかなと考えを改めようか迷っています。
今月中にもう1曲作りたいですが、うつ状態が続くと、厳しい状況になりますね。
長い目でみて5年くらいはYouTube続けようと思っていまして、
その間、まったく結果が残せなかったら止めようと思っています。
なので、今、無理するのは良くないかな…。でも作りたいな。
あぁー、少し胸の苦しいのがとれてきました。
今日は無理せず、ゆっくり過ごそうと思います。
みなさんも、お体ご自愛下さい。
では。またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました